忍者ブログ
人生を退役した愚劣な元指揮官が 暇つぶしに思い出と妄想を綴るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村健吾の法則なのに健悟の話をしないのはおかしいので、一応触れておく。

以前紹介したリングドリーム(女子プロTRPG)の阿修羅女子プロレス
の中でしっかりリングシューズに鉄パイプを入れて試合をしました。

一試合だけ。

でもその程度。

イナズマはムーブに入れませんでした。

健悟がやらないとイナズマじゃないんだよ!
実はライバルが先に使ってたから使わなかった。
さて。

90年代後半はプロレスファンの黄金の時期だった。
何でも見放題。
リング上もやり放題。
メディアもいろいろあったし、
何よりも今ほどレスラーが小粒になってない。

懐かしい。
何もかも懐かしい。


基本的には紙プロと最狂プロレスファン列伝(3巻まで)が思想的に近かったと思う。

まあ狂っている人を見るのが楽しかったわけで。
そんな駄目人間。

それが。

私。
PR
新日をやめた辰っつぁんがしょっちゅう出てるので
NHKの昼どき日本列島はチェキするですよ。

番組前半はある程度話すのに
後半のベシャリのgdgd具合がたまりません!

いつコメント中に泣きながら前髪を鋏で切るのか

毎日期待しながらチェキするです。

しかしあの肉!
肉圧!
サーファーと比べたときの肉厚!
これまたたまりません!


まさにマッチョドラゴン!


新日やめても無我もあるのでトレーニングは続けてるって事ですな。
城めぐりは飽きたようだけど。
だったの。
プロレスに。

90年代のプロレスブームを体験できて幸せだったわ。
特に新日と誠心会館の抗争。
中島でやった小原vs斉藤ではまったの。


気付けば対抗戦時代に女子プロ好きになり、
いつの間にかJWPの追っかけ。

昔の話よ。
懐かしい話。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気に入ればクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バカ大将
性別:
非公開
自己紹介:
負け犬。いや豚。
努力しても駄目なものは駄目。
木村健吾の法則。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析