忍者ブログ
人生を退役した愚劣な元指揮官が 暇つぶしに思い出と妄想を綴るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 値段:300万以下
2 大きさ:近所の路地が狭く5ナンバー必須
3 内部の広さ:5ナンバークラス最大
高さもあり子供の着替えに重宝
自転車も積めるのでなおよい。
http://blog.nissan.co.jp/MINIVAN/SERENA/collection/post_30.html
PR
ついに終わった。
俺の。
TRPG。

今日でゲームをやめると決めたから
もうテーブルトークはしない。

さようならクトゥルフ神話TRPG。
さようならテーブルトーク。

すべてを棄てて
俺は現実世界に帰る。

俺には
残らない。

何も。

クトゥルフの呼び声に出会ってから
只20年が過ぎた。
中学
高校
大学
20代
30代
すべてを費やしてきた。

こんなに愛した趣味なのに
TRPGは俺に何も残さなかった。
俺は何も成長しなかった。

恨み言はやめよう。
俺は今でもTRPGが好きだ。上手くいかなくても、失敗しても、落ち込んでも。
もう出来ないと思うと…



あなたを好きで心底愛してこんなに
切ないモノなんだって声を殺して泣きました
wow...

読了。

面白くて一気読みしてしまった。
ちょっと苦しいところがあるが、
ミヤンマーの政治体制を幕藩体制に当て嵌めるのはすごいアイデアだと思う。
隣の国の大統領を部族政治をするから酋長と呼ぶようなものか。
ちょっと違うか。


高野の文章は椎名誠に近い気がする。

クトゥルフと帝国を使うにあたり、
大正時代のフレーバーソースにするため古本屋で文庫版を購入。
女学生、青鞜、軍隊、シベリア出兵、馬賊、反体制運動、関東大震災。
結構資料価値あるよこれ!




そして。

意外と。

面白いなこれ。

家族に見せられないけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気に入ればクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バカ大将
性別:
非公開
自己紹介:
負け犬。いや豚。
努力しても駄目なものは駄目。
木村健吾の法則。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析