忍者ブログ
人生を退役した愚劣な元指揮官が 暇つぶしに思い出と妄想を綴るブログ。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔よくやったのは
1 未訳のゲーム
2 ゲーム外の専門知識が必要なゲーム
3 戦闘よりもストーリーテリング重視のゲーム
4 悪っぽいPCの出来るゲーム

懐かしい。
何もかも懐かしい。


またゲームをやってみたいもんだ。
受け入れてくれるところがあるならコンベンションでも探してみよう。



ぼくはスノッブ
英語版のルールブックに
ebayで買った珍しいダイス
朱鷺田のゲームに
真ク・リトル・リトル神話大全
指のない手袋
宇宙刑事みたいなやつだぜ!
サタスペも大好き
目指すのは イカレたロールプレイ

フランス映画を見にいく
デイドリームに寄る
異性キャラも沢山演じる
FEARのゲームなんて もう時代おくれ
ぼくのは未訳だぜ
こいつはザラにないし  髙くつく

ぼくはスノッブ
キャラの名前はパトリック 氏族はトレアドールね
本筋と関係なく 舞踏会に通う
他のPCと違う事するの大好き
トロンボンみたいな名前の
男爵夫人としかつきあわない
血袋を啜るときも
中庭ですっぱだか

毎週 日曜日になると
スノビズム・コンベンション
ソードワールドもあるけど みんな大きらい
D&Dもいつものメンツと
金箱で遊ぶんだ

ぼくはスノッブ
その菌に すっかりやられてる
2ちゃんねるで知ったかぶって
バレたら名無しさんですごす
こういうディテールで
スノッブかどうかはきまるのさ
ぼくはスノッブ
さっきよりずっとスノッブ
ぼくが死んだら
作りかけの和訳ルールをアップしておくれ




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気に入ればクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バカ大将
性別:
非公開
自己紹介:
負け犬。いや豚。
努力しても駄目なものは駄目。
木村健吾の法則。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析