忍者ブログ
人生を退役した愚劣な元指揮官が 暇つぶしに思い出と妄想を綴るブログ。
[30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリア88。
ここは地獄の激戦区。


若い頃はいろいろと真似しましたよ。
飛行機のライセンス取ろうと思ったり、
洞窟陣地で「パイロットは毎日10km走る」と真が言っていたので
毎日10km走ったり。

懐かしい。

何もかも懐かしい。


gyaoで流してるので一気に見ました。
真がキリコキュービィになってるwwwwwwww

gyaoレビューに原作厨が湧いている様で
「こんなのエリ8じゃねぇ!」という意見が大半。
藻前等耐性なさ過ぎwwwww

設定借りた別物として見れば無問題!
普通に飛行機物としてみるとなかなかです。
ほとんどの機体が退役しているのが時代を感じさせるが…


まぁ何にせよ
ムリして神崎絡めない方がすっきりまとまったんじゃネーノ!?



話変わってMIG19はまだ北朝鮮で飛んでいるらしいですな。
あの地域には軍オタの宝の山が眠っているらしいので崩壊後は要チェキですよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気に入ればクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バカ大将
性別:
非公開
自己紹介:
負け犬。いや豚。
努力しても駄目なものは駄目。
木村健吾の法則。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析